SSブログ

ソチオリンピック フィギュア団体 浅田真央の滑走順&時間 [団体戦情報]

スポンサーリンク




ソチオリンピック フィギュアスケート団体戦もいよいよ大詰めですね。

日本時間の2月8日(土) 23時30分から団体・アイスダンスSD
2月9日(日)1時10分から団体・女子SPの演技が行われます。

これでショートの演技が終わり、上位5か国がフリーに進出します。

そして2月9日(日)3時5分からは、団体・ペアFSが行われます。

現在4位日本13点。3位の中国は15点、5位のドイツが10点となっています。

注目の浅田真央さんですが、試合会場のアイスベルク・パレスで調整を行いました。

本番で着る藤色の衣装を身にまとい、SP「ノクターン」の振り付けや、ジャンプを
入念に確認しています。

トリプルアクセルも決めるなど、順調な仕上がりをアピールしています。

アイスダンスSDのキャシー・リード&クリス・リード組の得点によっては、
物凄くプレッシャーがかかる可能性もありますが、浅田真央さんなら
大丈夫でしょう!!

気になる団体・女子SPの滑走順ですが、以下の通りになっています。

1:ケイトリン・オズモンド (カナダ)
2:張可欣 (中国)
3:ジェナ・マッコーケル (英国)
4:ナタリア・ポポワ (ウクライナ)
5:ナタリー・ヴァインツィアール (ドイツ)
6:マエ・ベレニス・メイテ (フランス)
7:アシュリー・ワグナー (米国)
8:ユリア・リプニツカヤ (ロシア)
9:浅田真央 (日本)
10:カロリーナ・コストナー (イタリア)

浅田真央さんの演技は午前2時17分~の予定です。

多くの人は土曜の深夜なので、夜更かししても大丈夫なんじゃないでしょうか。

とても楽しみですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。